まったりポケモンブログ

まったり更新していきたいと思います~w ポケモン大好きですw

やもり

Author:やもり
皆さんの育成論を参考にしていきたいと思います!!

やもり

皆さんの育成論を参考にしていきたいと思います!!

  • カイリキー(Lv.72)

  • テッカニン(Lv.50)

  • ラムパルド(Lv.50)

  • ドータクン(Lv.50)

  • 5匹目(Lv.xx)

  • 6匹目(Lv.xx)

  • ウィングバッジ
  • インセクトバッジ
  • レギュラーバッジ
  • ファントムバッジ
  • ショックバッジ
  • スチールバッジ
  • アイスバッジ
  • ライジングバッジ
  • グレーバッジ
  • ブルーバッジ
  • オレンジバッジ
  • レインボーバッジ
  • ピンクバッジ
  • ゴールドバッジ
  • クリムゾンバッジ
  • グリーンバッジ



...

はじめまして。
やっとポケモンを全クリいたしました!!(遅

暇があったので友人と対戦したところ・・・

フルボッコにされてしまいました!!!!!!
ですので徹底的にポケモンを育てようと思います!
パーティーはまだ考えていないのですが、バトンも使っていきたいなぁ・・・と思っています!


個体値や努力値しらんかった・・・・><
とりあえずがんばります!

04/07

21:35:09

未分類 (1)